うにとたるとだぶん

駄文。だぶんだぶん。

駄文用。
ゲーム用は→[http://unitotaru.b.dlsite.net/

ミニゲーム作成中。

ミニゲームというか、
ただのランゲームでジャンプして触手とかを避けるだけのヤツです。

ツールの勉強の本に載ってるチュートリアル的に作るヤツに
エロシーンを付け加えるだけという感じでやっとります。

ソースコードとにらめっこしてるうちに時間は過ぎ、
あっというまに一週間経ってるという。

べつに難しいコトをしようとしている訳じゃないんですが、
思った以上に進まない。むずかしい。

なにでつまってるかっつーと、ランゲームのソースはあるわけですよ。
で、ノベルゲーム風のソースもあるわけですよ。ぐぐって見つけた。

で、コレを組み合わせたいだけなのよ。
だけなんだけどなー。

予定では基本部分は完成しててとっくに文章と絵作業してるつもりだったのに。
実際はテキストというか、コード以外特にいじってないので、
公開できる素材もなく。

それでも、ジャンプして失敗したらエロシーンに突入までのモックみたいなもんは出来上がったんで、
あとはリソース用意して組み込んでさてどーなるか。
デスネ。

本当はソース整えて再利用できる形までもって行きたかったのだけど。
現状はかなりぐちゃぐちゃでとてもじゃないが使いまわせるとは思えない。

勉強がてらのアレなので細かいところはどーでもいいかーとは思ってるのだけど、
後々を考えると、勉強がノって来てる今こそ一回やってみといたほうが
いいよなーとも思うわけです。

そんな感じの生存報告。


らくがき

1221
ペンタブのひつあつがしんでしまった。
さいきどーしても、さしなおしてもだめ。
 
まいったなー。

 
ソレはソレで置いといて、おいとけないけど 、
らくがきもしていかないと、結構ダメな感じ。
そのための筆圧が死んでるからなんかもうさらにだめだけど。

ほんと絵を描かなさすぎてダメ。ダメばっかりで、ダメ。
もちろんゲーム側も進めないとダメなんだけど。

すっかりだめにんげんだー。

にんげんなんかもあやしい。

はやくにんげんになりたい。
 

世間話とか駄文とか。

まぁ、どーでもいい話など。

とか思ってみるも、全然何も書きたい話題も無く。
一時期毎日のように何かしら書いてたのはなんだったんだっていう話。

最近すっかり空っぽになり気味。
時間が無いって言うのが一番の理由なのですが、
それは置いといて。

動画の話

某所にて DLのAVが10円だったんですわ。数種類だけ。
まぁ、大して興味も無いのですが、10円ならと後学のためと毎回買い足すんです。
が、好きで買ってるんじゃなくて、安いのを買ってるだけなので興味が沸かない。
まぁ、それだけの話なんですが。

 たとえば、私は二次元であれば、触手と拘束、陵辱、じゅーかんあたりが好きなんですが、
この辺の三次元AVはそんなに好きじゃないんすよね。

陵辱っていうかレイプモノとかは結構苦手。
本気っぽいのはかわいそうに見えるし、演技っぽいのはだれるし。
触手モノの実写は論外。あれは特撮。2次元ファンタジー。

じゅーかんは・・・っつーか、ホンモノノジューカン見たこと無い・・・かも。
馬のを舐めてるのは見た気がしなくもないけど、別になぁ。
あと裸のおっさんがヤギを追いかけてるの。あれはちゃんとシたんだろうか。
最後まで存在するのかネタなのかわからんけど。


拘束はそこそこ好き。
といっても、もっと具体的にいくと、拘束でのおもちゃをつかって強制絶頂 みたいなのが好き。
器械姦が近いのかもしれない。
ゆるゆるの擬似拘束レイプ風はダメ。
ニッチとは思わないけど、ポイントが狭いかもしれない。



まぁ、そんな訳で、そんな感じの作品がセールになったらいいなぁ。とか思ってる。っていう話。 
 


本の話

女性の自慰マニュアルみたいなもんを買いまして。
個人的には結構当たり。触手の動かし方の参考に。 
 
まだ前半しか読んでないので、今のところという感じですが、
基本1ページに一種の方法がかかれてて程よくまとめられてて読みやすい。

挿絵というか、参考図も載っててこっちは本当に図って感じでエロさはまったくないんですが、
おかげでわかりやすいというか、わかりやすい。余計な情報が無いので。
 


まぁ、そういうアレ。 
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
ランキング
  • RSS
  • Dlsite blog